臨床研究のダイナミックな現場において、EDC(電子データキャプチャ)システムの選択は、CRO(医薬品開発業務受託機関)の効率と成功に著しい影響を与える重要な要素です。数多くの選択肢が存在する中、Viedocはその優れた性能により、CROにとって最も適した選択肢として際立っています。以下にその理由を詳しく説明いたします。 


 

1. CROが創ったEDC 

Viedocの特徴は、そのユニークな起源にあります。Viedocは、アーキテクチャやユーザーインターフェースを含むシステムのあらゆる側面が、CROビジネスの複雑な要求にシームレスに適応できるように精巧に最適化されています。システムとユーザー要件は単なる適合ではなく、一から設計され、テクノロジーとCROの業務ニーズとの間に本質的な共生関係が確立されています。このCROのワークフローに対する深い理解がViedocを際立たせ、最適化された効率的で直感的なソリューションを提供しています。 

2. シームレスなユーザー体験 

Viedoc は、そのユーザーフレンドリーなインターフェイスで常に高い評価を得ています。使いやすさは単なる表面的な利点ではなく、作業の時間効率に直接影響し、さらに重要なのは収集したデータの質を高めることです。CROにとって、合理化されたプロセスと直感的なインターフェイスの価値を認識することは戦略的な利点であり、高品質の結果を提供する上で一歩先を行くことになります。Viedocの卓越したユーザーエクスペリエンスへの取り組みは、CROが正確かつ効率的に目標を達成できるようサポートすることへの献身を表しています。 

2023年には、 ViedocはClinical Trials ArenaPharmaceutical Technologyから、データ取得の合理化とコラボレーションの強化により、研究者に広範な機能を提供したとして、複数のExcellence Awardsを受賞しました。 Viedocは臨床試験の専門家にとって新しい業界標準を確立し、ユーザーフレンドリーなインターフェイスと視覚的に魅力的なレポートによって注目を浴びています。 


3. 強固なカスタマーサポート体制 

Viedocは、ベンダーに頼らずお客様ご自身で操作しやすいプラットフォームを提供し、CROを強力にサポートしています。Viedocデザイナートレーニングを受けデザイナーとして認定を受けたスペシャリストは、システムのあらゆる側面をベンダーに頼らずご自身で扱い、提供されるサービスを完全にコントロールできます。ただし、独立性を確保することは孤立して作業することを意味せず、Viedocはワールドクラスのカスタマーサポートを提供することに力を入れています。問題が発生した場合でも、サポートチームが迅速に対応するため、CROは安心して複雑な課題に取り組むことができます。  

4. あらゆる試験タイプに対応する汎用性 

成功するCROの特徴は、スポンサーからの多様な試験要件に柔軟に対応できることです。Viedocはこの多様性を考慮して設計されており、小規模な調査から複雑な腫瘍の臨床試験まで、あらゆる試験フェーズを効果的に管理できます。これにより、異なる試験ごとに複数のEDCシステムを使いこなす必要がなくなり、統一された包括的なソリューションを提供できます。Viedocの高い順応性により、CROは各プロジェクトの複雑さに確実に対応できるため、あらゆる試験に自信を持って挑むことができます。 


5. 迅速な試験デザインと設定 

効率はCROの生命線ですが、Viedocを活用することで、CROはより少ないリソースでより多くの成果を上げることができます。このプラットフォームは、スピードと柔軟性において他のシステムをしのぎ、試験の素早いデザインと設定を可能にします。Viedocを使用することで、CROは複数の試験を同時に管理し、リソースの効果的な配分を行い、生産性を最大限に引き出すことができます。この合理的なアプローチは時間の節約だけでなく、CRO業務の費用対効果を向上させ、競争の激しい現代の臨床研究環境において極めて重要な要素となります。 

 

Viedocは、CROの業務にシームレスに統合され、驚異的な効率向上と比類のない柔軟性を提供します。その起源はCROに焦点を当てており、受賞歴を誇るデザインまで、Viedocは単なるツールに留まらず、臨床試験の包括的な向上を望むCROにとっての戦略的なパートナーとなっています。 

実際にViedocをご覧になりませんか。 デモを依頼する